他者に認められたい願望がカラコンへ向かわせる

キャンディーマジックのカラコンも人気だね。そもそもなぜ好きになったか。それは何らかの願望があったからではないだろうか。可能性として一番高く、これは絶対あるだろうというのが、他社とのかかわりでしょう。もし完全で一人でいつもいて、誰とも接することがない生活であれば、オシャレすら必要がないわけです。誰になんとも思われることがないからです。でも実際の生活は違います。印象によって、関係性も違いが出て来るからです。

若い女性に人気といえばキャンディーマジックのカラコン。1dayも検討中です。
バリエーション豊富なカラコンですね。
カラコンを選ぶ時に考えることってたくさんあります。
色はどうしよう、度ありにするか、なしにするか。
どこのブランドのにしようかとですね。
Jillもいいですし、ロデオもいいんですよね。
あとはキャンディーマジックのカラコンでしょうか。
1dayもあるんですよね。
目がもともと疲れやすいということもあり、普段してるコンタクトレンズももっぱら1dayですね。
それにカラコンも毎日つけるかわかりませんので。
よく2weekとかもありますが、それはつけた日数ではなく、開封してからの期間なので、気をつけたいところです。
期間を過ぎてるものを付け続けるのは目に負担がかかるかもしれませんしね。
目って大事ですから。キャンディーマジックが人気なのは、いろんなタレントさんやモデルさんが使ってるってのもあるんでしょうね。
私はあまり気にしないほうですが、それでも一応チェックしてることもありますね。無意識のうちにですが。

商品選びって何でもそうですが、探してるときもなんだかわくわくするんですよね。
特に黒目が大きく見えたらどんな印象になるんだろうとか、印象アップのためならいろなことをしたいって思ったりします。
ピーリングも気長にやってれば違いもはっきりするでしょうけど、一番最初が分かりやすかったかな、効果としては。
ぱっとつけたりしてすぐに何らかの違いがないと続けれませんしね。
今年の夏までにもうちょっとイメージチェンジしてみたいところです。