キャンマジカラコンでも乾燥するときはするのです

  • 投稿日:
  • by

空気の乾きとカラコンの乾きは関係があると思っています。実際にそう感じているのは私だけではないだろうな。キャンマジカラコンでもどうしようもなく乾燥するということもあるだろうから。
この季節になると空気も乾燥してくるし、そのせいで目も乾きやすくなってきてるのかもしれないな。カラコンのせいかもしれないけど。
いよいよ乾燥する季節がやってきて、そのタイミングで目が乾きやすくなってるので、これはカラコンのせいもあるかもしれないけど、空気の乾燥のせいというのもあるかもしれません。
はっきりしたことは分かりませんが、元々目は強いほうではないので、影響は受けやすいのかもしれません。
あとは睡眠不足が続いてるというのも関係してるのかな。
いずれにしても、不快な感じでカラコンをつけるのもいやなので対策しないといけないと思ってるところです。
そんな時は毎日つけずにワンデーにしておこうかな。
無理につけて目の病気になるのも怖いしね。先のことも考えながら着けないと、後で後悔するのだけは嫌ですから。だけではないですからね。なんかももう少し小さいのにするのでも目の負担は減るのでしょうか。
やっぱりレンズ直径が大きければ、それだけ負担が増えると思ってるのですが、専門家ではないのでわかりません。
危険な使い方をするのだけは避けて、常に目の状態がどうかというのを感じれるようにしておきたいところです。
見た目を気にするあまり目の病気になったりするのは避けたいです。
今日の夜も冷え込みそうなので、風邪を引かないようにしないとね。目も体調もきちんと管理できないと何かと出費がかさむことにもつながりますからね。
ゆっくりしてる時間はあまりないけど、たまにはリフレッシュに出かけたりしてストレス発散しないと精神的に落ち込みと長いタイプなんで気をつけいたいと思います。

フェザームーンは落ち着いた可愛い14.0だよね。
可愛いフラワープリントレンズが特徴的なmoonのフェザームーンはシンプルだけどインパクトあるよね。
カラコンには14.5mm以上も多いから14.0mmというと小さく感じますね。
フェザームーンのスペックを簡単に。
レンズ直径14.0mmの着色直径13.15mm、キャストモールド製法、ベースカーブは8.7mm、
レンズ直径の14.0mmというのも小さいけど、着色直径のこのサイズはかなり小さい部類に入るのではないかな。
だけどそこはカラコンだけあって、細かい工夫があるんです。
フワラープリントレンズなんですが、柄がよりいっそう目立つように、サイズは瞳にかぶる程度のサイズにしてあるんですね。
ただ、黒目が大きめの人は気をつけたほうがいいかもです。
フェザームーンは度ありで2,980円で度なしなら1,980円という激安価格なんです。
使用期間も最長で1年ですからコスパはいいですね。ジルカラコンの1年使用と同じ価格になります。
バースデーよりは少し高いですが、花柄ってあまりないからつけてみたいと思う人も多いのではないかな。
さっきも書きましたが、小さいサイズのレンズの場合、黒目がはみ出してしまうこともあるから、自分の黒目の大きさを考慮して考えたほうがいいでしょうね。着色直径が小さいと自然に盛れるというのはあるのですが、一応注意点として書いておきました。

盛れるワンデーがカラコンから発売されました。それがシェルラです。レンズ直径が14.5mmもちょうど良さそうですね。
遂に出ましたね、moonカラコンからワンデー使用が。
シェルラのスペックとしては、レンズ直径14.5mmで着色直径が13.75mmでベースカーブ8.8mmで含水率45%ですよ。
ちなみにどちらの直径もレンズを潰さない状態での数値です。
カラバリはブラウンとグレーで装着画像はこんな感じ。
これはブラウンのほうです。
12枚入りで1,680円だから買いやすい価格だと思うよ。

オーロラのようなレンズでメイクに合わせやすそうだね♪
同じ韓国カラコンではglamからもワンデーが出てますね。
こればかりは好みだから、使用期間というのはどれにするかは人によって違いますよね。
ちなみにシェルラはキャストモールド製法です。
ブラウンなら華やかな印象があるし、グレーなら外人さんっぽい印象もあります。
私が好きなところは、こういったハーフっぽいのが時に気に入ってるかな。エティカも好きだけどハーフ系だと迷いますよ。